見出し画像

もう自分を大事にすることしかできない

京都でアクせずバーズのサロンをしているHappiness shared♪
施術を受けたお客さんの変化がとても素敵なのです♪

「自分を大事にしたい」
「もう心地悪いことはしたくない」
「自分らしく生きたい」


そうはっきり言葉にして施術を受けられる方が多いです。
素直で無防備なので、変化がとっても早いんです。

「自分が見ていた世界が変わった」
笑顔でそうおっしゃいました。
素敵だなぁ。。。と拍手を送りたいです。
自分で選択した、これからの素晴らしい未来に👏

京都のサロンでオルゴールの音を聴きながら
アクセスバーズについてお話しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?