見出し画像

プロ奢に会いたくて名古屋へ

昨日はプロ奢に会いたくて名古屋のエデンに行きました。
彼が関西に来てるということで、奢らせてくださいとメッセージ送っても返信こなくて。
彼にはたくさんの奢り依頼があり、面白い人を厳選してるんだろう。すごいよな、奢られるのにそこから選ぶって!!🤣

彼は大勢人がいる場所や、イベントなどは苦手で。正直エデンに来るのか?と思っていた。

でも当日、そんなに遅刻せず登場〜‼️わぁホンモノだ😍やっと生で会えた😍感動して思わず泣きそうでしたが、ぐっと堪えて静かに席に座って、プロ奢がダーツする姿を見てました。
写真撮りまくるのも失礼かな?と、ただただ静かに見守ってました。

フォロワーさんがプロ奢と2万円のシャンパンを賭けてダーツ対決🎯をしました‼️それを見ているだけでめちゃくちゃ楽しくて幸せでした😍

そこにはただ「今」を100%楽しんでいるフォロワーさんたちがいて。私にとって軽やかで自然体で心地良い空間でした。

プロ奢ダーツうまいっ🎯めちゃしなやかで静かでかっこよかった。勝負はプロ奢の勝利となり、シャンパンを開けることに🍾
それを「みんなで飲んでね」と、ついでくれた💓
いやもうこれ最高でしょ。

プロ奢についでいただいたシャンパンを飲めるなんてもう💓何億円分の価値があるぜ💓
最高や。もうほんまに幸せすぎたよ😍

そのあとの挑戦者は、この中で1番ダーツがうまい人に委ねようということになり、みんなでシャンパン代を出し合って2回目のプロ奢への挑戦‼️

それも良い勝負したけど、プロ奢の勝ち‼️
5人で1本シャンパン代を出してプロ奢へ進呈✨
またまたみんなで飲もう!と言ってくれた。

最後に「歌が聴きたかったなぁ!歌って!」とみんなでダメ元でリクエストしてみたら、歌ってくれた😍😍😍嘘やん。プロ奢の生歌聴けるん?
何の曲か知らんけど、めちゃ良い声💓めちゃくちゃうまいんですけど。
ダーツもうまくて歌もうまい。素敵だ✨

あとツイートで「名古屋の書店でプロ奢の本が2冊あり買った人にサインしてあげるよ」と言ってたので、買いにいこうとして私は名古屋で道に迷ってしまい、オロオロしてると、フォロワーさんが「書店に行く!」とメッセージがきて、私も行きたい!2冊あるかな?と。
何と2冊ゲットしてくれたので、お金を払って1冊づつ握りしめてエデンでプロ奢を待った。

それも遠慮して様子を伺ってたらプロ奢の方から「本買ってくれたんだよね、サインするよ」と来てくれた。それがこれ。

名古屋駅近くの本屋さんではプロ奢の本は売り切れでーす🤩
Amazonで買えます♪
amzn.to/3wXHDT7

まわりの人に羨ましがられました🤩
見せて見せてーと♫

最後にまさか!
一緒に写真撮っていただけるなんて!
予想外!夢のよう😍わ、ピースとかするんやw
意外!!あー、嬉しいー😂良い写真だ。

本当に本当に幸せな時間をありがとうございました。ただBARの片隅で見つめるためだけに名古屋まで行きましたが、思いがけないプロ奢からのギフト✨プロとしての対応に感動しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?