見出し画像

「今日は心地良い日になる♫」って決めたらそうなる♫

朝起きた時に私は最近、パァ♫と良いアイデアが閃いたり、もう朝から毎日とても良い気分なんです。そして「あぁ♫また今日も心地良い1日が始まるんだなぁ💕」と思うんです。そして毎日ずっと楽しくいい感じで過ごしてます。

でもふと考えてみると、1年前の会社員時代は朝目覚めたら「あー!今日もしんどい1日が始まる」って思って起きるのが憂鬱でした。それを思い出すと。。。結局「しんどい1日」も「心地良い1日」も自分の心が作ってたんですね。

誰のせいでもない。自分の人生の心地良さは、自分で作るに決まってるのに!

そのことにもっと早く気づけばよかったな。でも今からでも遅くない。これからの人生は楽しみまーす✨✨✨

『声の発信』stand fm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?