見出し画像

ソロキャン♫

📕ソロキャン📕秋川滝美
私は最近ソロキャンにはまっていて、自然の中で読書をしているのですが、ひとりでやるというのが最近流行ってるようです。

まだ焚き火してテント張るまではできないけど、昼間に川べりで珈琲飲んで読書くらいの「ゆるキャン」ならバイクでいけるし🛵

ここに書かれている焚き火にめちゃくちゃ憧れていて、美味しいものを焼いて食べたりもいつかしてみたい♪

実は数日前、ソロキャンの先輩と一緒に近場でワイン&アヒージョでキャンプしてきた♪もうー!サイコーだった♪
大きな声で笑ってもいい。時間を気にしなくていい。川も空も木々も優しくてずっとそこにいたくなる優しい時間だった✨

これはハマる♪
ひとりが不安なら慣れた人と何回か行ってみて、いつかソロキャンデビュー♫
自分と向き合う時間。美味しいものや読書に集中できる時間✨自然の中で🌱

最高の時間よ🌱






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?