見出し画像

地球の二極化

この記事を読んで腑に落ちました。
よくスピリチュアルで言われている「二極化」ですが、
この記事での説明が一番わかりやすかったです。
「天国的な地球」と「地獄的な地球」があるということ。

ここに書かれていることが
自分にも当てはまります。
私も数年前、「地獄地球」にいました。
とても波動が重くてつらくて悲しくて苦しいのです。
「我慢」「努力」「不安」が当たり前でした。

しかし前回の記事にも書いたように、
もう自分がその地獄にいることが耐えきれなくなり
強く強く「この場所から卒業したい」と思いました。
それを「死にたい」と勘違いしていたと思います。
「今いる場所から消えたい=死ぬ」しか逃げる方法がないと思っていました。

けれど、どうせ死ぬくらいなら死ぬ前の数年間は思いっきり自分の好きなことをむちゃくちゃにしてみようと思ったのがきっかけでした。

私はこの時、間違いなく「地獄地球」から「天国地球」へ移行したと確信しています。

そのきっかけは「長年勤めていた会社を辞める」ということでした。
仕事人間だった私は正社員として20年近く同じ会社に勤務して、
そこで必死で働いてお金を稼ぐこと以外に生きる道はないと思っていました。自分に自信もなく、「どうせ辞めてもお金に困るだけ」そう思っていました。

けれど、我慢が爆発し、会社を辞める!となった時に、不思議な出来事が起こりました。私ひとりの力では辞めることができなかった時に、ある人が突然「あなたは辞めてもきっと生きていける。自信を持ってください。絶対に大丈夫です」と言ってくれる人が現れました。
恋人でもない、友達でもない人です。
その人はいつも確信に満ちた言葉で私を励ましてくれました。
「あなたなら大丈夫」と。

その人自身のダメダメっぷりと、その自信にあふれた言葉のギャップが
とても不思議だったのですが、私はなぜかその人の言葉に勇気をもらい
「そうだよね。わかった。辞めるよ」と、会社を強引に辞めたのです。
今思えばその人は「宇宙からのメッセンジャー」だったと思います。

そして色々苦悩していた家族のことも少し距離を置くことに。
「自分を責めない」「自分のせいではない」そう言い聞かせて
自分を解放しました。
「自由に生きていいんだよ」と。

そうして気づいて生きて、あれから数年経って、現在は
宇宙人FOXちゃんと同じ「天国地球」にいて発信してます。

あんなに仲がよかった友人たちも、波動があがってくると自然に会わなくなりました。そして今まで出会ったことのない新しい素敵な出会いが次々にありました。

天国の地球は「我慢」「努力」「不安」は一切なくて
軽やかで、楽ちんで、感謝に溢れた世界です。
同じ地球とは思えないくらいです。
テレビのニュースで起こっていることが、違う世界の出来事のように感じるようになり、テレビを見なくなりました。

宇宙人FOXちゃんも著書で書かれていますが、
この数年間のコロナの出来事も、私にとっては違う世界の出来事でした。
あまりそういうことを発信するとよくないので自粛していましたが。

「争い」「暴力」「不満」「嫉妬」「怒り」
このようなものが今は自分の世界にありません。

「心地良さ」「軽やかさ」「幸福感」「おだやか」「安らぎ」
「ワクワク」「楽しい」「落ち着き」「静か」
今私のいる世界はこんな感じです。

そしてさらにすごいことは、この世界ではやりたいことはすべて叶います。
大好きなサロンの経営も素敵なお客さんからの予約が入り
大好きな文章を書く仕事も、本の出版もできていて売れています。
私は爆発的に売れたいわけではなく、少ない人数の人たちを大切にしたいという思いがあります。ひとつひとつ丁寧にゆっくりと生きたい。
もう忙しい思いはしたくないのです。

そして豊かさで溢れていることが何より驚きです。
自分を好きになり、それが自信になり、たくさんの素敵な人が集まり
さらに私の人生を素敵にしてくれています。

すべては自分の選択です。
すべて自分でそれらを作っているのです。

そのことに長年気づかなかった。
やっとやっと気づいた時、鳥肌と感動ですが、案外おだやかで落ち着いています。

もう調子に乗ることもなく、誰かをジャッジしたり比べることもなく
自分の内側にしっかり意識を向けて
残りの人生は、作りたい世界を作っていきたいと思います。



宇宙人FOXちゃんの著書です。
シンプルで読みやすくわかりやすい。
これを読める人は、波動が近い人です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?