見出し画像

雑に扱われたらどんな気持ちになる?

「日本一接客態度の悪い店」が名古屋にあるらしい。かずや君が「面白そう!行ってみたい!」と興味津々😆

カフェの店員さんがお客さんにタメ口とか、雑な態度、口が悪い接客をしているらしいw

逆に面白そう!逆に行ってみたいよね!と盛り上がった🤣

どれだけ雑に扱われて、偉そうにされるのか?!笑

そんなことされたことないので、興味津々🤣

逆に話題になるんだねー。そしていく人結構多いんだねーと話は盛り上がり、

「うちのサロンも世界一心地悪いサロン」にしてみたらどうなるだろうとw

説教コースとか作る?
いきなり施術者が怒り出すとか?笑

面白そうすぎで半分本気でやりたい私w

意外と予約殺到したりして🤣

日本一接客態度の悪い店はこちら💁‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?