見出し画像

京都人が好きな京都のお漬物

私は京都人なのですがお漬物が大好きです。
その中でも「もり」さんのお漬物が大好き。

先日松尾大社にお参りに行った時、神社内にお漬物のもりさんのお店があり、テンションあがりました♪


たくさん試食できてサイコー♫
とても変わったお漬物がたくさんあり、筍の酒粕漬や、ごぼうのお漬物、新生姜の糠漬けなど♪おいしすぎて全部買って帰りました笑♪



買って帰ったお漬物を炊き立てのご飯でいただく。もうサイコーでした❤️美味しすぎてご飯食べすぎる♪
このお漬物をこの日来てくれたお友達に出したところ、「美味しい〜!京都らしいね!幸せ」と言ってくれました♫

京漬物のもりさん♫
他府県の方は、お取り寄せもできるみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?