見出し画像

落ち着くカフェ

今日はやまさんのかぜのねカフェへいきました☕️


いい雰囲気でしょう☕️


ブラックコーヒー美味しい☕️
サクサククッキーも美味しかった!


まず店内がやたら落ち着く✨
ほっこりクッキー食べながら呑む
ドリップされた珈琲飲みながらおしゃべり。
なんかいいよね。こういう時間。


言葉にできない感覚
目には見えない世界のお話しなど✨
なかなかこんな話はできないし

このカフェは落ち着きます☕️
魔法のランプもみっけ✨


ふぅ〜なんか整いました☕️
天気もいいし、バイクで気持ちのいい季節

今日もなんかいい日だったナ
今日も地球で生きてるんだナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?