見出し画像

055. 「【1月11日11時11分】応援してくださっている皆さんへ『感謝ライブ』」

こんばんは!
「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」
ぴんチャレマスター講師、Happiness美学研究オフィスのKayokoです。

年明けから新年スペシャル対談として
「夢の叶え方」をテーマにライブ対談を行っています😊💕

慶子さんもオンプちゃん♪も
壮絶な人生を送りながらもチャレンジを続け
直感や感性を磨き

今では周りの人を幸せにしたり
サポートするお仕事をされています🥰❤️

私も今年は
「幸せな人を増やしていく😊💕」
この目標を達成すべく

対談や講座などで
たくさんの人達のサポートをしたいと考えています🌟

まずは「応援してくださっている皆さんへ感謝をお伝えする『感謝ライブ』」を本日行いました🥰❤️

❤️Kayoko お年玉プレゼント2023❤️
脳と言葉の使い方を変えて思い通りの人生を創る
「ぴんチャレマスター講座 3 Days ZOOM無料講座‼️」

https://forms.gle/pqLG5BiExPuAjxJX8
 ※10名様限定 ➡️ あと3名様のみ

Happiness美学研究オフィス
ぴんチャレマスター講師
Kayoko Iijima

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

●「ぴんチャレマスター講師 Kayoko●
https://www.happinessbigaku.com/home
プロフィール https://onl.sc/tvYqqde

●公式LINE 風の時代の羅針盤●
https://lin.ee/us4SRxQ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?