見出し画像

じろ活に躊躇は必要なのか

2月の鬼じろ活の後遺症に悩まされています!
観れ過ぎちゃったからね。

私の性格的に、思い立ったら吉日。
即行動!
悩むより動け。
やってから後悔。
みたいなところがありますが。

怒涛の中にいる時はなにも考えないし、わーわーなってるけど。
じろ活閑散期。
「わたし、こんなスタンスでいいの?」と急に躊躇する。

でも、その度に思います。
「推し活だから」笑
「じろ活だから」笑

自分がどうであるか。だけなのだから。
いいんですよ。
観たければみれば。
素晴らしかったら、素晴らしいと伝え、好きなら、大好きと伝え。
それでこそ、じろ活です!

そうやってこそ、元気でいられる不思議。
立ち止まって考え出した途端具合悪くなる。笑

今を、この瞬間を精一杯楽しみたいと思います~

今月はちょっと心の休養日を多くとれるのだけど、逆にそうすると無駄なことを考えがちだなと気付きました。
動乱型だから、平和は肌になじまないんでした。

来月から土曜日朝フラメンコレッスン復活しようと思ってるので、身体を動かすとまた頭の使い方変わってきますよね~

が、、、セビジャーナス、覚えないとだった!!!!

しかし、そうこうしてるうちに、今月も折り返し。
日曜日には久々にじろたんアルティスタのショー観れるし。
その前に、スペインタイルのWS行く予定。

来週は、楽しみにしている、占いの方にセッションしてもらうのと、楽しみではない、弁護士さんとの打ち合わせと、出席はしなくていい、第一回の期日があります。
パルマ道場もね。
いつもすごい楽しみにしているんだけど、前回難しすぎて、ひよって。。。
行くべきか、行かざるべきか悩んでるところ。
できないと、凹むもーん。
一回スキップして、アーカイブだけで復習したら何か変わるかな?とか。
これはもうちょっと悩もうと思います。
200%行くぞって気持ちが無くなってるのがびっくりだけど。
二人のギターを間近で聴けるのに。
でもコンパス取れないジレンマの方が凹む。

30日も立ち見ですと言われているけど、バリーカでじろたんアルティスタのショー観れる予定だし。
わーい、楽しみいっぱいじゃん。

がんばろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?