見出し画像

転職考えると参拝する 築地 波除神社

GWでむすめとデートその1でした。

東銀座でランチ予定でしたが、開店前から並んだお店、一巡目で入れず断念。
別のお店でランチして、徒歩15分くらいなので、波除神社へ行きたいとリクエスト。

途中、築地本願寺に寄り道。

法要があり、沢山の参列者で、賑わってました。

そして、波除神社。

ご参拝して、おみくじをひきましたが、こちらです!

「潔」

繰り返し私にあるべき姿をお知らせくださるのですね!
という感じです!!!

本当に不思議ですよね。

そして、築地 波除神社ですが。
実は転職したいな。
というタイミングの時にご参拝に足が向きます。

お力添えください🙏

そして今日の締めは、明治神宮も参拝しました😂

実はお清めの塩が欲しくて。
波除神社は毎月1日から授かれるらしいのですが、数が少なく。。。とのことでした。

明日、東京大神宮で入手できるかしら。。。

今日は、たくさん歩いて18,000歩!
よく眠れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?