見出し画像

算命学 性格判断

算命学を学び始めて一年ちょっと。
いくつかの技法を組み合わせて、命式を出して、陰占と陽占(人体図)から、性格判断はかなりできるように。

お友達にお願いして、生年月日教えてもらったりして、鑑定させてもらってます。

鑑定といっても、まだまだ深いことまではできないので、私の持てる知識の限りで。
と限定された感じです。

先日、一度しか会ったことのない方の命式だししたら、お友達も見てほしいとのことで、初めて、一度もお会いしたことのない方の命式と性格判断をしました。

不思議と読んでいくうちに、こんな人なのね。と言うのが見えてきて、え、めっちゃお友達になれるかも?!って思いました。

それは、似ている部分があるので、分かり合えると言う意味もありますし、勝手に親近感がね。

なんとなく、性格判断する時の流れと渡し方はこのスタイルがいいかも?と言うのもできました。

算命学で言われなくても、自分の性格なんて自分がよく知ってる!とお思いですが、自分が知っている自分の宿命とそこからくる性格が一致している程、宿命通りに生きている証拠だし、かけ離れているとすれば、できれば軌道修正した方がいい場合もあるし。

天中殺や、七殺、星の影響で、複雑になることもあるし。

私は、算命学で知れて良かった部分があるので、そんな人が増えたらいいなと思ってます。

このところ続けて出したりみたりしたので、やはりそう言う方が色々頭に入るなぁ。

一週間で三人だしましたー。

トートタロットのトレーニングも然し、こうやって、地道に一歩ずつ積み上げて行くの合ってる。

占い師への道は続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?