見出し画像

ざわざわすると、カードが教えてくれる

先週金曜日に、前の会社の最終出勤を終えまして、今週から、本格的に新しい会社の方です。

三連休、ばっちり英気を養って出勤!

先週は、産休に入る方がお子さんの体調が悪くてお休みで、別の方にレクチャー受けました。

昨日からは、引き継ぎ受けてるんだけど。。。

10年くらいやってた方で、4月に育休明けて、来月から産休だそうで。

お休みの間に別の経理の方が居たようですが、なにやら、色々めちゃくちゃになってる。とおっしゃってました。

しかし。
教え方が😂
なかなかついていくの、気合いっす。

そんな飽和状態だった上に、夜は、算命学の学校で、さらに、めちゃ難解の授業で、ぎょぇ!!!ってなりました。

ついでにいうと、推しが桜木町のモスプレミアムで、カンテとギターライブだったらしく、行きたかったなぁ。
と、めちゃんこもやもやして。

踏んだり蹴ったりな心境でした。

大々的な告知が面倒なのか、してはいけないのか。
直前にチラ見せされてもさ。。。
なので、終わってから教えてくれ。
と思いました。

基本、SNSでコメントや質問しても、スルーされるだけなんで、質問したくないし。
聞いても教えてくれないテイなので、どうしょもないんです。

伴奏だって、観たくて必死にタブラオのスケジュールチェックして。

けど、昨日。
もやもやをマスターに言ったら、最近続けて出てきた、トートタロットと同じアドバイスを頂戴した上に、帰ってからひいたカードも今の状況をさらに的確に示されまして。

はい。
わかりましたよ。

という心境です。

推しが好き過ぎて、きゃーきゃーに、ちょっと待って!となる、わたし。
とかなる事が、サイクルでやってくる。

その度に、カードは、抗わないんだよ。
そのままんでいいんだよ。
なんなら、恋しとけ!😂

なんですけど、まぁ、転活も含めて、今、ざわざわしちゃってるから、なんか、またよくない癖が出るんだよね。。。。

少し落ち着いたら、また、きゃーきゃーな私に戻るかな。

何も考えずに、きゃーきゃーしたいのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?