見出し画像

2024年はじまりました。

みなさま、あけましておめでとうございます。
いつも私のnote.にお付き合いくださりありがとうございます。

さて、何の罰が当たったのか。
わたくし、病床に耽っております。

小倉から戻り、フラメンコの体験をし、締めたぞ!からの気が緩んだのか、向かいの席の人の陰謀なのか。

なんかうつされたんですよ。
幸い熱はカロナールで下がったんですが、頭痛が酷くて。
そして寝ていたら腰痛に。
ダブルパンチです。

気力的には上向いてきましたが、腰がやられると全ての動きにダメージがね。
本当に不健康は1日にしてなるんだけど、健康は1日にしてならず。
教訓です。

そんな中、なんとか年越し蕎麦は食べました!
そして、穴八幡宮で授かってきた、一陽来復様もお祀りしました。

病床にふけりつつ、やはりHP回復はじろたんしかないー。

年末で新潟の素敵実家に戻っている徳永兄弟。
久しぶりにストーリーズ上げまくり祭り。

可愛い妹のりりちゃん(わんこ)とのツーショットとか、神よ!
そっくりよ!

あとは、前回の新潟で行きたかった、高龍神社へ行った様子など。
私も今度絶対行きたい!
多分車がないと無理なので、雪のない、いい季節に。

ということで、きゃっきゃっしてるので、まぁ、大丈夫そうです。

むすめと初詣の約束してたんだけど、この腰で長時間並ぶの無理だなーと、リスケに。

まぁ、無理をしないでご自愛する。
も、2024年には大切かも。

一月もプライベートが無理しすぎでは?
というスケジュールなので、合間合間にリリースしたいと思います。

じろたんにとっては、うざめなおばファンが増えてしまったよねー。と御愁傷様。という気持ちもありますが、私はわたしで、どうにかフラメンコ界隈以外のファンを増やせないか?ということを地味に考えています。

私もフラメンコ外からだし。
とりあえず、会社の師匠はもうフラメンコにハマりました。
それは、彼らが本物だから広がる訳で。

そんな感じに、みなさんもどうか、徳永兄弟を気にかけてくださると嬉しいです!

腰痛、頭痛でぎゃっ!となってるけど、速攻治していきまーす。

では、今年もGISTのこと、フラメンコ周りのこと、じろたんのこと、TNB(徳永兄弟)のこと、綴っていこうと思いますので、お暇があればお付き合いくださいね。

2024年が皆様にとっても素敵な一年でありますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?