見出し画像

不調です そういえば昨年もこの時期

元気は、元気なんですけどね。

朝起きた時に「会社行きたくない」ってなる頻度があがってます。

有給もあるし、そこまで仕事も立て込んでないので、午前休とかしてます。

先週、半休と全休取ったのに、今日も半休しちゃったよ。

来週はもともと月曜日に半休予定で、翌週はGWだもんね。
がんばろ。

でも、勤怠の履歴をみると、昨年もこの時期休んでた。

普段、めっちゃ元気&旅行とか用事ないのに、休みたくない人んだけどね。。。

でも、行きたくないには理由があるんだけど。
紐解かない。笑

2月は元気だったのに。と師匠に話したら、それは毎日モルヒネ打っている状態でしょう。と。
鬼じろ活なので、じろたん=モルヒネ??? 笑

そうね、その後遺症に三月、四月と悩まされているかも知れない。
けど、決してそれが原因ではない気がするけど。

季節の変わり目はそうなるよね~
あまり抗わずに流れに身を任せようと思います。

が、やることあるから、休めないなぁ。というのは、ありがたいかも。
やることなかったら、ずっと出勤しないかもだから。。。

とりあえず、日曜日にじろ活あるから、充電されるのではないかという淡い期待です。笑

がんばろ、がんばろ。と言ってみるけど。。。
無理はしないようにしよーっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?