見出し画像

家族とコロナ

乳児クラスからコロナが出たそうです。
娘は幼児なのですが、一応火曜日まで自粛出来るなら来ないでとメールが・・・今日話し合いをすることに❤️
久しぶりに寝る前に娘が赤ちゃんマンにねんね〜と言いながら横抱っこしてました。
もうお姉ちゃんだね☺️
なかなか寝なくて怒ったけど、すぐ寝ました。
怒る時は怒るをしていると段々理解するようになった娘。
まぁパパには甘えたいのかぐずぐずですがね💧
これから彼女は長女として我慢することも増えるかもしれないけど、ワタシは我慢しないように娘との時間もしっかり作るつもりです。
生まれた順番でお姉ちゃんだからお兄ちゃんだからは可哀想だと思うから。
いっぱいいろんなところに行きたいね‼️
未来は明るくキラキラしてるといいなぁ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?