見出し画像

整体操法を通じて出会いたいのは

整体操法をおさらいしている最中です

料理のレシピと同じで
同じ材料をどう料理するか?のレパートリーがたくさんあれば、その時の食欲に応じて色々作ることができるように

お体に触れる「技術」の引き出しを増やすことで
目の前の方を整体に戻していくためにはいかに少ない手数でお手伝いできるようになるわけです

【触れる】っていうことが本当に好きだから
遠隔の方が実は強力に体に響くとはわかっていても

実体でお会いしたい♡

研鑽をしていくに連れて
ますますその思いが増幅中ԅ( ˘ω˘ԅ)

画像1


愛着のある最愛の自分になります


このカードは、毎日愉氣と共にひいている
ライフアファメーションカードというカードの1枚です

このカードを見てピン!ときた方は、書いてある文言を3回ほど口に出して言ってみていただくと、潜在意識のスイッチをONにしてくれるので
良かったらお試しください(●︎´▽︎`●︎)

わたし自身も、自分に生まれたからには
自分自身を愛して生きていきたいな〜と思ってます
(仲が悪かった時間が多いから余計に)


整体操法を通じて、そういう方が沢山増えるといいな〜
そうなりたい方に出逢えるといいな

愛は感染します

その感染源に一緒になりましょ


いただいたサポートは、整体操法の研鑽や心の栄養補給に使わせていただきます。よろしくお願いします🌼