見出し画像

娘のいいまちがいCOLLECTION~3歳4ヶ月~

発端はこのツイートだった。

るいすさんちも、地中海性気候さんちもかわいい~!!!うれしいひなまつりって各個人のオリジナリティが爆発するよね。メロディラインと歌詞が言い間違いを誘うのだろうか…。


何それ名案…!!

という訳で、娘の愛らしいことば使いに気づいたら即座にツイートすることにしました。

娘のいいまちがいCOLLECTION

昨日だけで4つも!!!

そう、短時間にたくさんいいまちがいをぶっこまれたので、早速忘れてしまいました。なんだったかなー

それにしても、愛しすぎる…!!
いいまちがいってなんでこんなにかわいいんだろうか。そのままでいてほしい~と思っててもいつの間にか直っちゃってるさみしさよ。

きっと大人になったら本人は全部わすれちゃってて、私だけが「あんたは~こんなこと言っててぇ」なんて話すのかと想像したらなんかもう泣けてきた。エモい。

一日いちにちを大事にしよう。
当たり前の幸せに感謝を。

最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!