見出し画像

祝☆noteフェス☆~フェスと正装とステージと

noteフェス盛り上がってますかー!
私はまだアーカイブみれてませーん!
今日のも溜まっていく一方のような気がします。

アーカイブはこちらから見れるそうですよ~!

今朝のタイムラインはみなさんの感想が溢れていましたね。

これ読んだら早くアーカイブみたい!!!
でも仕事!!
ならば気持ちだけでも盛り上げてフェスを楽しむのだ!!

まずはやっぱりフェスに臨む服装は大事だよネ★

noteフェスプロフ画像 (2)

我ら5884組の正装で(ツアーT)!!
長谷川、毎日ドレス着て歩いてはいません。
氣志團万博に幸子さまが出演したとき、人生で初めてリアルフェスに参戦したんですが写真撮っておいてよかったわ。

そうです!5884=コバヤシです!
気づいてくれてありがとう!涼雨さん!

あと、フェスといえばやっぱり音楽だよね!!

幸子さまとSOPHIAの松岡充さまの新ユニット『シロクマ』の”しろくろましろ”聴いてテンションあげちゃうぞ!祝☆noteフェス☆


こっそりnoteフェス開催をお祝いしていたのに見つかってしまいました。


Bステージ(流氷ブース)のクリオネさんとご一緒できるなんて感激!サイドステージ盛り上げていきますよ~!最終日はやっぱり大きい衣装出すかな…。

まだ一切noteフェスの配信を見ていないというのに、もうこんなに楽しいってすごいなnoteフェス!!
やっぱりみんなと繋がって盛り上がるって普遍の楽しさがありますね。

2日目もnoteフェス楽しみです!


今日も当たり前の幸せに感謝を。





最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!