見出し画像

最初は不安だったけど…副業を成功に導く人脈の力とは?

皆さん、ハイサイ♪♪
沖縄在住のあっき~です。

昼間は会社員として働き、
夜は「色葉(いろは)コミュニティー」
代表を務めています!(^^)!

僕が副業を始めた頃、
ビジネスは一人でやるものだと思っていました。
そして、いろんなコミュニティーに誘われるたびに
つい「これは詐欺かも…」と疑ってしまっていました💦

皆さんもコミュニティーに誘われたことはありませんか?
その時、どう思いましたか?
「また勧誘か…」
と思った方もいるでしょうか?

正直な感想、素晴らしいです!☺
僕もまさにそんな感じでしたから!

でも、そう思うのには理由があります。
それは、僕がまだ知らない世界が多かったからです。

人間は、知らないものに対して「不安」「恐怖」を感じ
その結果、否定的になりがちです。
まさに僕がそうでした。

そんな僕ですが、一人で副業を続けることが辛くなり
思い切ってコミュニティーに参加してみたところ
ビジネスが大きく飛躍しました。

考えてみると、コミュニティーが重要な理由は明確でした。

他の環境で活躍する人たちと交流することで
新しい情報やチャンスを手に入れやすくなり
人脈を通じてアドバイスをもらったり
コラボレーションの機会が増えたりすることで
仕事につながることも多いのです。

副業でも個人でも成功するためには
孤立せずに人とのつながりを大切にしましょう。

ぜひ、今すぐ自分に合ったコミュニティーを探したり
友人や知人に声をかけてみてください。
新しいチャンスが、あなたを待っています!

「副業に挑戦したいけど、なかなか行動できない」
「何度も副業に失敗している」

と感じている方こそ、
ぜひ色葉コミュニティーに参加してほしいです。

色葉コミュニティ

一緒に成長し、学び合える場所で
新しい可能性を広げましょう!☺✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
また水曜日に更新しますね♪

色葉のお問い合わせ窓口はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?