【速報】北朝鮮“弾道ミサイル” すでに落下か

海上保安庁が防衛省の情報として伝えたところによりますと、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものはすでに落下したとみられるということです。

北朝鮮は幾度も弾道ミサイルらしきものを発射し、日本政府はいい加減アクション起こすべきだと思う。

外交戦略って大事だけど、中国、ロシア、北朝鮮、韓国と仲が悪く、アメリカは守ってくれるんでしょうか?

もう少し毅然とした対応はとるべきなのではないのか?

弾道ミサイル関連のニュースが速報で流れても、また打ち上げたんだなってそれで聞き流している方も多いとは思うけど、何時か大惨事や戦争に発展しないか?

世界では様々な戦争が繰り広げられている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?