見出し画像

はじめまして。

いつか始めようと思っていた
noteの投稿を始めます…

私は北海道の十勝にある音更町というところで主人と息子夫婦と農業に従事しています。

畑作でじゃがいもや小麦
ビート(甜菜)大豆 小豆を作っています。

そんな私ですが、婦人科系の病気になったのがきっかけで
〖私らしく残りの人生を楽しみたい!!〗と思い自分がやりたいことをやる為に パッと飛行機に乗ってどこへでも行ってしまいます。

今はファッションだったり、『女性らしく年齢を重ねるには』を探求する為に 月に1回は関西に行っています。

文章を書く事に慣れていない私ですが、少しずつ記事を書いていきますのでよろしくお願いします✨✨

それでは、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?