見出し画像

今日の一曲 

雨/三善英史


こんにちは

今日は雨がよく降ります
昨日は買い物がてら琵琶湖畔を
ドライブしましたが
やはりお天気は冴えませんでした


いつも彼とのドライブは
私の好きなミュージックを
流しながらなのですが
昨日は
最近スマホを新しくし
改めてプレイリストを作り直した
彼のミュージックが気になり
そちらを流してみる事にしました


やはり十人十色
好きな昭和の曲にしても
わかってはいたものの
私とダブっている曲はほんの2〜3曲でした
それでも普段あまり聞かない曲を
「いいなぁ」と思いながら聴いていました
今日は
そんな中からの一曲です
さり気なくめちゃくちゃ歌が上手いですね


車窓から見えた景色も一緒に貼り付けますね

琵琶湖畔 北部の山並み(ほんの僅かに水面が)

ありがとうございました☔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?