見出し画像

先生っぽいのは逆効果⁉️

知らず知らず誰かに悟すように伝える人が
多いのだけど

私は、昔から
それが嫌いだった。

親の立場からの目線
教師的な目線
医者からの目線
お姉さん的な目線

心を扱ってお金もらう人なら尚更
当たり障りのない言葉で誘導するやり方も嫌

お金が入ると濁る
純粋な愛ベースは半減しちゃう
 
心ケアのアドバイスができる人は、
相当な強靭しか扱うことができないと染み染み思う

深刻な問題は先祖からの因縁があるから、
扱うことは、命懸けで請け負うものがある

無責任に関わるべきではない

皆んな上から言ってることに気づかない

誰かの為に言ってることが、
苦しめてる場合もあるって気づかない

子ども達にもそう
本当は、子どもに学ぶべきなのは大人

支配的だったり
決めつけていたり
可能性を狭めていたり
圧をかけていたり

それが正解とも限らないし
規格外のパターンもある

統計データであったり
誰かの成功論だったり  
それに惑わされず

自分が感じて選ぶ直感を信じることが重要ではないかな

もう、トップ層の支配の世の中は時代的に終了だから。

地の時代の成功論って もう終わり

頭で考えるのでなく心で感じること
ありのままに

弱みに漬け込まれる魔の正体は、自分の中にしかない。

自分が宇宙神様と繋がる力があるということを
思い出して無限パワーに気づく時代

そんなことも
気づいてもそれぞれが気づけるまで言わない方がいいな♡と思うこの頃

ps.
自分の意識が映すだけの世界だから。
素直さと自分を信じる心があれば上手くいく時代になったんだよ。
だから、子どもから学ぶの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?