人に理解されなくても自分を生きる幸せ

私は100人居たら99人に嫌われても ブレずに本当の自分で自分らしく生きるのを貫き通したい。

100人に好かれようと人に合わせて自分じゃない自分を生きるのって幸せなのかな?

一番身近な寄り添ってくれてる人は自分自身 その自分を見てあげてなくて、自分からかけ離れた人になって人から好かれてるより

99人中一人ぐらいしか理解されないけど、個性的な自分を生きて 自分を見つめてあげてたら一人でも心から幸せになれる

一人でも幸せ!!

そうしてると自分にあったありのままを受け入れてくれる同じような仲間ができたりする!

人間本来は皆個性的 だけど学校や社会に出て 皆同じようになっていく その方が楽だから そんなシステムが地球には構築されている 特に日本は。本当の自分を忘れていくし 個性的だとチクチク言われる けどそんなのに負けずに 自分らしく生きて 人と違っても自分の考えに誇りをもって 特別な自分だけの人生を歩めばいい!

あなたはありのままのあなたで完璧だし素晴らしい

もっとそんな素敵な自分を発信していこう☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?