同じ悩みを繰り返したくない。とにかく変わりたい!なら、違うことをしてみる

【 今が過去が上手くいかないのに、同じ自分で同じ考えで同じことしてたらこれから先も上手くいくわけがない 】

皆さん、同じよう悩みが消えなかったり ぐるぐる繰り返したりしませんか?
解決したと思ってもまた同じようなことで悩む

または、とにかく変わりたい人!!

そうゆうひとは、今までと同じことをしなければいい。
同じ行動、発言、考えをしない 変えちゃってみる

とりあえず理屈じゃなく 違ったことをしてみちゃえばいいと思う
(人は結果ばっかり気にして結局行動しないのでそこは、気にしないように)

恋愛が上手くいかないなら、違うことしてみちゃうとか
なんだっていい例えば

告白したことないならしてみたり、

今まで付き合ったことない人となにも考えないで付き合ってみちゃったり

もちろん失敗沢山すると思うけど 
そんなことは関係なくて

結局人は行動して経験しなければ、観念とゆうものが変わらない

悩みって結局観念だったり思想だったりそうゆうのを変えなければ 根本的な事って変わらないんだよね

悩みを相談して
その時はスッキリして解決するかもしれないけど

自分の中の価値観とか考え方の根元の部分を変えなければ

結局同じような悩みでまたいつか悩む!

その根元の部分を変えるには結局行動や経験でしかない!

だから失敗したり上手くいくことは関係なしに
経験をしていくしかない 

そこで全く新しい事をしたことにより視野が広がり、考え方 観念とゆうものは初めて変わる
そして、見方が変わるので未来の出来事も変わってくるから
本当の意味で悩みが解決する。

いくら本を読んだってすごい人に聞いたって友達に相談して知識だけつけたところで、人は自分の経験したこと、感じたことしかわからないから

だからとにかく違うことしてみる

今が過去が上手くいかないのに、同じ自分で同じことしてたらこれから先も上手くいくわけがない

全く違うことをしまくってたら考え方も変わっていく初めて人生が変わっていく

目の前の悩みを解決することにフォーカスするんじゃなくて そもそも自分自身のありかたにフォーカスする。

お試しあれ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?