見出し画像

美味しいものたち

私は食べることが大好きです。

ここ最近の推しをちらっとご紹介します。

①すし遊館

本社が岡山県倉敷市ですが、広島、山口にも店舗展開されている回転寿司屋さんです。
このマグロ5種盛りがもう美味しすぎて。
その他のネタも新鮮で、北陸から転勤してきた彼も喜ぶ美味しさです。
ちょっとお高めなので、客層は年齢層高めです。なので落ち着いて食べられます。

②スープカレーわたなべ

カレー好きなのですが、最近はここのスープカレーにハマってます。
スパイスがめっちゃ聞いてて、スープだからサラッとして。
そして何と言っても具が多い!!!
岡山市卸売市場にある、ふくふlく通りという商店街の中にあります。

③くさの

正式名称なんだっけな…鉄板焼きのお店です。
ここの良さは何と言ってもいろんなものが食べられる!
コースにはお造りがあったり、和洋折衷というのか。美味しいものをちょっとずつ、沢山食べられる。これ最高。
クリスマスに2年連続で行ってます。
ミディアムレアにしてみましたらまあ柔らかい!!

美味しいものが食べられるって幸せです。
写真を見ていたらまだまだあるのですが、今日はこの辺で。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?