見出し画像

紅茶飲み放題~私の好きな1000のもの(291)~

本日は自由が丘のよつばティーでランチを頂きました。
自由が丘の路地の奥にある入り口を開けると
意外にも明るいガラス張りの広いお店。

入り口には100種類にも及ぶ紅茶が
並んでいます。
その一つ一つにはメッセージが書かれています。
たとえば「お誕生日」など。

その紅茶を飲み放題できるんです。
3時間滞在中、何と14種類を味わいました。
私史上初の紅茶最高記録です。

ランチはサラダとオープンサンド、スコーンです。
オープンサンドはローストビーフ、
エビとアボカド

スコーンにはホイップバターと
りんごジャムを選びました。

紅茶飲み放題
100種の紅茶
①白桃ジャスミン
②幸せのベリー


③オランジェパリ
④アールグレイショコラ
⑤なな色のバラ
⑥完熟リンゴ
⑦ウィーンのバラ
⑧花桃
⑨チャイナグイハオ
⑩白桃アールグレー
⑪京都四条の香り
⑫ブルービードロ
⑬シュヴァルツヴァルトバニラ
⑭楊貴妃の果実

ジャスミンやアールグレイ、フルーツ、
ローズなどがミックスされています。

おいしくて、幸せな時間でした。

(291)おしゃれな空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?