見出し画像

65(老後)16日前(2023年の抱負)

2023年第一日目元旦とも言います。

あけましておめでとうございます。

夜型から抜け出せない私が
4時起きで、スカイツリーにまっしぐら。
ホテルから徒歩で行けるのですが、
途中、通りたかった橋が
早朝過ぎて通れず、遠回りをして到着。

まだ暗い中オレンジ色の空を見て、
方角がこの辺というあたりをつけて
人が少ない位置で待っていました。

やがて、山の稜線がピカピカと光ってきて、
日の出が間近。待っているとなかなか
太陽が顔を出しません。
ようやく頭が見えたと思ったら
するする~~~っとあっという間に
昇ってきてキラキラと光った太陽。

今年はこんな勢いのある年にしたいと思います。

午後は娘、婿、孫たちが集まって
楽しく過ごしました。
穏やかな幸せ。
今年も昨年以上に家族仲良く
楽しく過ごせそうです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?