見出し画像

孫の成長にほっこり~私の好きな1000のもの(217)~

本日は次女夫婦が結婚6周年のお食事に行くため、孫の留守番をしました。

最近は戦隊モノにハマっているので、書店で見つけた、大好きな「キングオージャー
」のドリルブックを購入。

間違い探しの本と2冊に夢中でずっとやっていました。

ひらがなを書くのもとても楽しそうで、自ら進んでやる姿を見て、人はこうして学ぶのがいいなと思いました。

そして私が思っている以上にひらがなが読めて、いつの間にやら成長している姿に思わず笑みがこぼれてしまいました。

(217) 人の成長する姿を見ること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?