見出し画像

先日購入したバッグの謎~私の好きな1000のもの(136)~

先日たまたま訪れたビルで
かばん店が閉店セールをやっていました。
孫を連れて出かける時は
普段使っている手提げバッグでは
邪魔で、動きづらいため、
ショルダーバッグや肩掛けバッグの
方がいいと思っていました。
ちょうどよいサイズのものがあったので、購入しました。

帰宅してみたら、なぜかUSBポートがついていました。
が、使い方の説明がなく、何が何やらわかりません。

ネットで調べたところ、
充電器を付属のケーブルにつけて
バッグに収納し、USB ポートに接続したケーブルを
スマホにつなげば、充電できるということだそうです。

旅行、孫連れお出かけには役立つバッグ。
実は服を買うよりも
(136)バッグ
を買うことが多い私。
季節が変わると必ずバッグが欲しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?