見出し画像

習い事の時間を間違えた!~私の好きな1000のもの(170)~

明日はプレゼンがあるので、パワポを作成していました。
今日の習い事は16:30~だから16:00過ぎに家を出れば、
銀行の用事をする時間もあると思い、16:00過ぎに家を出ました。

駅まで行ったら、??? あーッ
今日の習い事は16:00~でした。
もう一つの習い事が17:30~なのと
混同していました。30分遅れました。

ちょっと認知症入っているのかと思うほど
時折勘違いがあります。

大丈夫か私???
*たぶん大丈夫じゃないでしょう。

45歳の時に初めて受けて以来、
今までに10回以上認知症の検査を受けていますが、
1か月ほど前に受けたときに、
かなり記憶力が衰えていました。

周囲の人に迷惑をかけないように
どうすればよいか考える時期に
来ているようにも思われます。

(170)リーフパイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?