見出し画像

旅の香りのシアバターとワールドバザールをはじめます!

旅するシアバターとしてInsgagramをほぼ毎日Updateしています

まだまだ続く、私の旅

今日はマヤ遺跡のチチェンイツァに行ってきました

Cancunを夜明け前の7時前に出発して、宿に戻ってきたのが21時

もちろん遺跡も良かったけど、私のツボだったのはカンクン流のツアーの仕組み。驚きと戸惑いと納得が錯そうした1日、こういうドキドキが好きでもありますw

ツアーのことは後日書くとして、今日は2022年の宣言を

1.2022年、旅を感じる旅のシアバターをスタートします!

禅の香りとテクスチャーで心が落ち着く「禅ブレンド」シアバター

無香料でガーナの風を感じる「風ブレンド」シアバター

これら2種類はおかげさまで昨年末から好調に販売開始をしております。これも使っていただいているみなさまのおかげです

加えて今年は私が行った場所暮らした場所のインスピレーションから香りで旅をお届けする「旅シアバター」が始まります

こんな時代だからこそ、旅を身近に感じて欲しい

そんな思いをのせてお届けして参ります

2.旅シアバターと合わせ、旅で出逢ったステキなグッズもオンライン販売します!

旅路で迷い込んでしまったマルシェの路地のような、旅の思い出がこみあげてくるような大事なモノを見つける「旅のバザール」

例えば、いま過ごしているカンクンで私の目を惹くのはWayanの洋服とTree of Lifeのタペストリー、カラフルなハンモック

画像1

画像2

画像3

こんな感じで旅で出逢ったステキなモノを「旅バザール」でご紹介していけたらと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?