見出し画像

細部まで

細部まで刺激が刺さってくる
そんな日々を過ごす
いま

ふとした時に落ちる物は
自分のアイデアよりも先に
涙だった。

沢山の事を考え
感じて
刺激物を半年前よりも直に浴びることが増えた。

考えない時だってあってもいい
それが自分にとっての正解かどうか。
そう思った事すらも考えてしまう。

ふと考えをやめた時に
何も感じないモノが頬を伝う。

感動も喜びも悲しみも
何も感じないのにひたすらに流れる

口角を上げればその無感情の粒は口へ伝う

この粒は半年後には幸せに変わってるのか。

不安かどうかも定かじゃ無い
どうしても流れる感情を我慢はできない。

いつまでも幸せを追い求めることはやめてはならない。そうして自分に言い聞かせる

祈る事をしない
自分で掴むモノだから

細胞までも伝わってくるんだ。
グッと堪えたって
何かなんてわからないのはいま。

後にはわかるはず
気づかないフリ

幸せを追い求めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?