今日あったこと日記♯①9月29日

・友達のお家に1時半から5時55分まで遊びに行った。

帰りはダッシュで1分でお家につけた。

・学校の、衣食住のスピーチが上手く行った。

・原神をソロプレイ、マルチプレイをした

・学校で本を一冊途中まで読めた 

・お母さんが夜、なぜか頑張って筋トレをしていた。

・友達ん家に行った時、友達に私が持っていない音ゲーを遊ばせてもらった。

・今日も一日疲れた。                       

・お母さんとDiscordで2回ぐらいしか話していなかった。

・お家にあったオレンジジュース100%が飲んでみて意外と美味しかった 

・YouTubeで知った原神の裏技を試してみたけれども、アップデートでできなくなっていて悲しかった。

・youtubeで原神のフレンドとより楽しくなる遊び方を知って、明日やりたいと思った。

やってみたいやつ⬇️

・明日の学校忘れ物をしていないか不安。

・明日もしかしたら地震などが起きるかが心配。

もし起きたら今までの人生を振り返りたい。

・明日早く起きて早めに学校に行きたい。

・明日のバスケの夜練が最近全く運動をしていないので色々と心配。

〜振り返り〜

今日思ったこと、出来事をまとめてみると、だいたいが

明日のために頑張っているのかなと思いました。

平和で楽しい明日になれるよう、努力して

家族のみんなにも協力してほしいです。

特にお父さん。今日お仕事に行って明日ストレスを持ってきて

ゲンコツされるのかもしれないと心配。

それとお母さん、明日頑張って起きたら「やっぱりゲーム病だね」と

適当に言いそうなのでそれもまた心配。

私はゲームのために起きて努力をしているのに

悪く決めつけるのは良くない!うん、?


それを受けて、母より1

学校で読んだ本のタイトルが知りたいなぁ。

あと、お母さんは2日に一回HIITという時短で効果的な運動を生活に取り入れています。

今日、地震があったよね。気づいてた?

朝、5時ごろ起きるのに、学校に行くのはギリギリだよね。

それはゲームをやっているせいなんじゃないの?

デジタルがないと、途端に眠くなって、ゴロゴロしている霜月を見ていると、ゲーム中毒になったんじゃないかって心配しているのよ。

霜月より、

デジタルがないと、というかデジタルをしていたから目を休めるために

デジタル以外は寝ているんだよ!(目を休めている)

お母さんの誤解がぁああああ!


母より2

あれは、目を休めていたの?

では、明日学校は早めに行ってゆとりをもってみてね。

それだと、安心する



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?