見出し画像

満ちてない?


暮らし、慈しむ、しつらえ、こっくり、家時間、手仕事、リラックス、季節の移ろい、のんびり、すっきり、などなど。

これらの範疇に入る「圏内ワード」がタイトルや帯などにかかれていたら、ほぼ100%手が伸びて手に取るか、クリックしている、私が弱い言葉。

きっとその界隈が私の好きなことなんだろうけれど、重い腰を上げて「実行する」「形にする」まで行かないのはどうしてなんだろう。
基本的に怠けたいのか、まだそれほど好きじゃないのか。

頭の中でこねくり回しているうちはまだ機が熟していないのだろう。
一体何十年経てば、気持ちが満ちるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?