見出し画像

古墳を楽しも#01群馬 Kindle版 無料キャンペーン!

ドローンによる撮影は映像が蓄積するとともに、静止画も溜まってくるもので、実は使ってない画像が残っていました。結構素材があるし、元々ブログを20年以上書いているので素材はあるものだから、この際思って電子書籍をリリースしました。

古墳を楽しも#01群馬kindle版

古墳を楽しも#01群馬 Kindle版

全70頁で約20基の群馬県の古墳を格納しています。これ最近新書をkindleにしようかなと思って、タブレットを購入し使いだしたんですが、自分の性分というか、利用するだけじゃなく作ってしまいたくなるようで、kindleを読書に利用するだけではなく、出版側になってみたくなった次第です(笑)。

今回急ですが明日12月24日に無料キャンペーン設定をしました。なのでぜひご興味ある方は、お試しで読んでみてください。これだけ手軽だと今後も電子出版はチャレンジありだなと思いました。古墳じゃなくシクリッドの画像資産も大量にあるんですよねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?