見出し画像

11月3日


イヤホンで音楽を聴きながら、本を読みながら、でもあの人の陰影が浮かんでくる
定かではない、ぼんやりとしたあの人が浮かぶ
忘れられたらいいのに
無かったことにできたら楽になれるのに
好きな人にどうやってら好きになってもらえるのかな
他の誰かじゃなく、あの人に好きになってもらいたいのに
方法がわからない
自分らしくない自分を装ってもしかたない
自分は自分のままで
好きな人に好きになってもらえるって奇跡的なことだな
私のことを見てほしい
私に興味を持ってほしい
全ては実験らしい
今までしてきたこと試したことを振り返って、それが実験だったとして、どんな結果を得られたのか
それから今後どうしていくのか検討してみようかな
少しは心を動かすことが出来たのかな
私という存在を植え付けることはできたのかな
結果なんてどうでもいいって思ってきたけど
今現在地を知ることもいいかもしれない
一つ大きな成果は誕生日にメールをもらえたこと
あれにどんな意味があるのか
もしかしたら大した意味なんてないのかもしれないけど
すごく嬉しかったから
それに意味があると思いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?