見出し画像

11月12日

あら、1日飛ばしてしまった
それくらい昨日は大丈夫だったってことだな
友とリモート飲みを6時間もしてたら、そりゃ寂しくないし、思い出す暇もない
と言うことは寂しいってことなのか
寂しいからあの人のことを思ってしまうのか
そういうことなんだろうな
心の穴をあの人で埋めたいのかもしれない
初めて会った時、そんな気持ちになった
心の隙間にあの人が入り込んできたというか、ぴったりハマったというか
それを一目惚れしたと思ったんだったな
その時の感覚が忘れられなくて今もまだハマったままなんだな
名前も年齢もわからないあの人に恋をしてしまった
今日もだいぶ落ち着いている
この状態に慣れてきたのかもしれない
かれこれずいぶん顔を見ていない、声を聞いていない
ほんとは会って話がしたい
いつか叶う日がくるといいな
あと50日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?