見出し画像

11月3日


あの人のことを好きでいるのはいい
期待しない、アクションを起こさない
返事が来なくてがっかりしたくない
情緒不安定になるなら何もしない
返事が来ないとメールしたこと自体恥ずかしくなってきてしまう
メールしない方が良かったって思うなら、メールしない
メールを送るときは返事なんて来なくたっていい、どう思われてもいいって思って送るのに、
完全にそうは思ってなくて、後悔してしまう
ならやめておきましょうってこと
あちらの都合なんてわからないし、勝手に想像して、無視されてるとか、ウザがられるとか、変なこと考えておかしくなるのやめましょう
冷静になれないなら、アクション起こすのはやめましょう
ただ好きでいるだけでいい
何か思っても本人にぶつけない
メールのかわりにnoteに書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?