見出し画像

11月7日


あんまり良くないな
虚しくなってきた、何してるんだろうと思えてきた
共通の話題もないし、用事もない
連絡取る必要がない
無理してメールすることもないし
このままでいればいいんだけど
時間の感覚って人それぞれで
昼過ぎって言われて何時のことと思うか
あと少しで着くと言われて何分後のことと思うか
そんなに違いはないけど、同じでもない
今日でまるっと1週間メールを送っていない
この1週間をどう思うのか
きっと何とも思ってないんだろうな
元気にしてるのかなって思ってもらえたりしないんだろうか
思ってることを本人にぶつけない
これはなかなかいいと思う
知らんがなって思われることを数多くぶつけてきてしまったから
もっと気軽に連絡が取れるようになれたらいいな
こんな風に迷惑かな、ウザいかな、めんどくさいかなって様子を伺いながらはちょっとしんどいな
信頼関係がまだまだ築けてないからなんだろうな
嫌われたくないって思ってるし
本来もっとゴン責めでウザくてめんどくさいのが自分なのに
そこまではいけない
かれこれずいぶんやりとりをしてきているけど、どう思われるのか心配になってしまう
顔を見て声を聞いたら、言葉に何が含まれてるのか、言葉以上に何か伝わってくるものがあるけど、文章はそれが伝わらない
こちらの想像になってしまう
やりとりが続くとだんだん話しが噛み合わなくなってくるし
全て休憩だ
あと55日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?