見出し画像

11月5日

独り言です
最近、反応が薄いというか、良くないというか
なんか遠慮したくなる
メールしない方がいいのかなって思える
そういうことに関しては答えないスタンスを貫くから、聞きにくいし
直接会って話をしていろいろ聞きたいけど、それは叶わないのかな
それを聞いてもちゃんと答えてはくれないよね
このまま自然消滅的に去る覚悟で何もしないことにするよ
こんなにうまくいかないことってあるんだね
スタートラインにくらい立たせて欲しかった
一度くらいはしっかり話したかった
それすらも叶わない
私には理解ができない
何が良くて何が悪いのかわからない
妥協点というか、歩み寄ることは出来たんじゃないかな
何か動いてくれるといいんだけど
しばらくここで待つことにする
あと56日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?