見出し画像

11月10日

今日もひどかったな
1人の時間が長すぎて余計なことを考えていた
もしもの話ばかり
もし今の状況じゃなかったら
もっと向き合ってくれましたか?
そんなこと聞いてもしょうがない
現実はそうじゃないんだから
現状を状況のせいにしてしまいたい
自分の価値を保ちたいから
欲しいと思ったらそんなのぶっ壊してきたって教えてくれたよ
状況のせいなんかじゃない、ただ価値を感じてもらえなかったってこと
苦しいな
気持ちは伝えてるし、ちゃんと伝わってる
すごく曝け出してきた
それでもなお
頼ったら応えてくれる
興味のあることを知ろうとしてくれる
誕生日にメールをくれる
どう捉えたらいいんだろう
わからないや
あと52日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?