見出し画像

11月4日

今日もよく頭に浮かんで来たなぁ
ずいぶん前に言ってくれた嬉しい言葉を思い出し、それがあるから執着しちゃうのかなぁと思ってみたり
そんな風に言ってくれた人はあの人しかいないから、しがみついてしまうのかなぁ
求めてしまうのをやめたい
少し離れたところから、ただ幸せを願うだけでいたい
他のことで頭の中を埋めてしまえば思い出すこともなくなるだろうか
何のために人は人を好きになるんだろう
好きという言葉は曖昧すぎていろんな意味を含みすぎてよくわからなくなってくる
ただあの人を目の前にすると心臓がドキっとする
それがあの人を好きと思う理由
でももうずいぶん見てないな
顔も忘れてしまいそう
このまま何もなくなれば、何も無くなってしまうんだろうな
そうなったらそうなったでしょうがない
求めるって何を求めてる?
何も求めてない
繋がっていることを実感させてほしい
いなくなったら寂しいなって少しでも思ってほしい
そんなこと思わないか
それを検証したい
だから、元旦まで連絡しないって決めたんだ
何か動いてくれるのか、動かないのか
その間自分はどう感じるのか
今のところ感じてることは、
カウントダウンっていいなってこと
今日で何日目って思うより、あと何日って思う方がワクワクするな
あと57日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?