見出し画像

11月7日

昼下がり
カウントダウンってやっぱりいいな
これに関しては
だんだん増えていくとどんどん遠い存在になっていく気がしてしまうけど
だんだん減っていくとだんだん近づいてる気がする
なんとか頑張れそうだ
この頑張りに何の意味があるのかはわからない
何のために頑張ってるのかもわからない
でも、人に言われてやっていることではなくて、自分でそうしてみようと思ったんだから、そうしてみる
2022年になった日にメールをしよう
すでに送るメールは制作済み
過不足のない内容
ともすると、さようならのメールみたいに感じられるかもしれない
どういう対応を受けるかで本当に最後のメールになってしまうかもしれない
それはその時にならないとわからない
もしかしたら、もうその時にはすっかり冷めていて、メールする必要もなくなっているかもしれない
そうなっていたら、それはそれでいい
あと55日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?