見出し画像

レスから抜けだす5つのカギ

はろー!まるこです。

そういえばレスになる前の試行錯誤してた時期、お薬に頼っちゃおうかって時期があったこと思い出したので、それを書いてみるね。


旦那とのナイトライフ、年々となあなあになっていってたのよね。そりゃそうじゃん。同じ人とさ、同じこと繰り返してさ、パターン化もするよね。

私も旦那もいろいろ試行錯誤したんだけど上手くいかなくて、お互いに焦ってたんだよね。

私は旦那のこと好きだけど、なんか感度が落ちてる気がする。気持ちよさが昔ほどじゃない。体臭も気になる。体型も気になる。


旦那も私のこと好きだけど、なんか興奮しない。かわいいと思うけど性的対象から外れていってる感覚だったり、ヤツの元気が持続しないみたいなね。


それでね、うちの旦那って変わった癖をお持ちなので、きっと一般的なご夫婦よりは冒険してたと思うの。それでもよ、それでも、そうなったわけ。


で!お薬使ってみよっか、みたいな話になったりさ、旦那が元気になるドリンクみたいなんを会社の人からもらってきたこともあり、使ったこともあるし、私は塗るタイプの媚薬的なやつを使ったこともある。


旦那の元気も持続するし私の感度も増したし、まぁそのときは良かったのよ。けどさ、そんなの継続しないじゃない?

結局旦那は不倫。私たちはレスになったの。


それでね、最近ふと考えることがあって。「あのとき私たちに足りなかったのって何だったんだろう~?」ってね。


どんな出来事も全ては必然で、何かそこから気づきや学びを得るために起こってるとか思ってる。だから、不倫もレスも私たちには必要だったの。より深く繋がるためにね。


じゃあそこからどんな学びを得たのかってこと。


改めて今大切だと思うこと。

①食事

②メンタル

③フィジカル

簡潔に言うとまじでこれ。


あとはお互いに自分と向き合うこと、相手と向き合うことも大事かな。


その時はできてると思ってたけど、全然できてなかったのよね(笑)それくらい自分のことすら、自分のことだからこそかな。表面所だけ見て分かったつもりになってただけ。


長くなっちゃうから続きは次回~!

まるこ


コミュニティやってるよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?