見出し画像

梅まつり

一緒にいて虹が出る🌈

今日は日記。

5年ぶりに会う友人と湯島天満宮の梅まつりへ。

湯島天満宮

ここは雪が残っている⛄️

梅のいい香り
梅まつり
鳥くん
鳥くんと梅
1番お気に入り



2年前に「凶」をひいてから、大変な日々を過ごしたが、、、今回は。。

辰のおみくじ


やったー🙌今年は「大吉」✨✨

やっと呪いから解放された🫶🥰

途中はお猿さんの猿回しも見ることができた🐒

空を飛ぶ猿


そしてなぜか私の前でめちゃくちゃ威嚇を始める。

いや、これシナリオじゃなさそうなんだが。

しばらくガン飛ばし

からの。

てめぇ何見てんだ的な


あぁ💢


何でだろう。
私にだけめっちゃ威嚇。なんで?

猿に襲われがちの運命なんかな。

2年かけて身につけた技


お猿さんも稼ぐために頑張っている🐒
仕事中の猿。


さて、今回一緒に行ったお友達、前回は5年前の淡路島。

虹🌈
夕陽


ということで、一緒にいて虹が出る人。
今回は大吉と青空。

私は元々めちゃくちゃ晴れ女だけど、彼女といるともっと晴れるのかも🤭←


最近、電車に乗っていて席が沢山空いているのに何故か美人の海外の方に席を譲られるなど、
色々いいことが続いている😎

身近にいる友人も不思議といい運が回り始めている。

いい調子だ。。😏フフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?