見出し画像

田村さん(占い師)

福岡市民なら聞いたことがあるであろう占い師の田村さん。

田村さん

福岡で口コミだけで広がっている占い師さん。

占ってもらった人が電話番号をメモ書きした紙を持っていて、友達に伝えていくと言った状況。
当たったという噂が尋常じゃなく、ネット検索すれば様々なエピソードが出てくる。

20年くらい前に『田村さんやばい』と鳥肌もの噂が周りにも広がっていたため、アルバイト先の店長達と一緒に前世を占ってもらった。

その際は田村さんのご自宅へ。
お部屋には猫ちゃんいっぱい🐈🐈🐈
普通に考える猫の数の3倍以上はいた気がする。
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

当時一緒に占ってもらった店長は3年前にも前世を占ってもらっており、前回と違ったら面白いね。。なんて言いながら占ってもらった結果。

3年前に占った結果の前世:修道女
その時の結果:修道女

同じだった!!!

『生死』にまつわるものも含めて、鳥肌エピソードだらけの田村さん、当時お店の子はみんな占ってもらっていたなぁ。。

再び田村さん

最近ふと思い出して、ネット検索すると、電話番号を記事に載せている人を見つけて電話をかけてみた。

電話占い可能🔮とのことで早速☎️✨✨


以前は前世を占ってもらったが、今回は話の流れで前世の話も出てきた。

結論。前世について、20年前とほぼ同じ内容。
占い方:前回対面。今回電話(声のみ)。

・一つ前前世:踊りも歌も上手くてめちゃくちゃモテた(今回アメリカ、前回ヨーロッパ)
・二つ前前世:美容師、人を綺麗にする仕事(中国)
・三つ前前世:商売だったはず(国も2回とも同じだけど何故か忘れた😳)

ほぼ同じ内容だった!!!

今回の私の本題はこれではなく、仕事面や人生においてのこと。
詳細は伏せるが、思ってたことや考えていることはそうなるように予定して生まれてきていたということで、何となく感じていたことを見事に言い当てられた。

運だけで生きている女

田村さんに言われた『運だけで生きてきた』。
運が最強すぎるんだと。

そう、その現象は振り返ると思いあたるふしが沢山ある。
そのため、どんなに周りに優しくしようが『嫉妬』で嫌われることがあると。

なるほどー🧐←

営業、運も実力のうちなんだよな。😛

結婚、子ども

結婚も子どもも縁はあるけれど、私が子どもを産むことを望んで生まれてこなかったらしい。
産もうと思えば、男女どちらも産めると。

下品な人とは結婚しない。1人が好きな人。

ご両親と同居をしなくていい人。

スラッとしている。

細やかな気配りができる人。

旦那さんとは親友になれる。

西の方には結婚の縁はない。

亭主関白な人と合わない。
(言われなくても知ってた)

もっと細かく教えてくれます。

このまま東京、神奈川、埼玉辺りにいるのが正解。という結果。

人生の流れとして地元には2度と戻らない、と。

さて、占い通りになるのか😏

私の人生

私の今回の人生のテーマは『沢山のことをして楽しみたい🩷な人生だそうで、そんな楽しい人生を歩んでいる感じがする。

『運だけで』

興味ある方

田村さん、気になる方は検索してみてください。
ホームページはなく口コミのみです。
電話番号書いている人の記事見つけてください。 

『福岡』『占い師』『猫屋敷』『田村さん』
検索すると出てきます。


30分3,000円と占い師さんにしてはめちゃくちゃ安いのに当たります。


久しぶりに占いをしてみた感想でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?