見出し画像

心のもや☁️

あけましておめでとう!
2024も仲良くしてね♡
(おそい)




いや〜
最近考えすぎてるんだよね🤣


だから少しでも多くの人に
本音が伝えられたらいいなって。


最近常に頭の中にあるのが




漠然とした不安





「どこまでやれば頑張ってるに入ってるんだろ」

「このやり方でいいのかな」

「どうやったらもっと
色んな人に知ってもらえるんだろ」



とかが主な不安要因かな😂
特に一番最初は昔から永遠に思ってること😂



人によって感覚が違うし
あたしなりに必死にやってるつもりだけど
頑張ってないって思う人だって沢山いるよね



全員から好かれようとしなくていいはずなのに
できるだけ沢山の人に好かれてたいって
思っちゃうし沢山の人に何かを伝えて
届けられる人でいたいんだよね



だから、ここ最近際限なく何かをしてて
それでもみんなには伝わってるのか
不安になったりしてた

寝たら罪悪感感じたり
何をするにしてもリフレッシュという
感覚がなくて少し自分を追い込みすぎてた😂




だから10.11日を休むことにしました。




頑張ってないとみんなが
離れてしまうんじゃないかとか
考えたけど頑張ると無理しすぎは
違うかなって🥺



あたしって時間の使い方下手なんだよね笑
配信月に220時間くらいと
TikTok LIVE、編集、特典、企画.....



これくらいみんなやれてる事のはずなんだけど
効率も頭も悪いせいで睡眠時間が3時間を
2回に分けたり3時間だけだったり🧐

という時もあれば疲れ取れなくて
一生寝ちゃって頑張ってないって思っちゃって
負のループに……😂





とりあえず明日まで休むね笑





明日まで休んで
12日から16日
ジンギスカンイベント出ます🫡

ランクはS1〜3です

なぜイベに出たかっていうと
肉食べたい😂もあるんだけど笑笑


しんじゅ枠は実は前回の雑誌イベが
始めて入賞を逃したイベントなんだよね

で、枠全体で入賞を逃す事が当たり前に
なってしまいたくないし
みんなにとってイベント参加が苦しいものに
したくないので入賞リベンジを懸けて
エントリーしました😊


この5日間はもちろん‼️
無理も無茶もしていきます‼️

この日まで体力溜めさせてください🙇‍♀️

なので頑張ってるなって思ってくれたら
少しでもみんなの力を
貸してくれたらうれしいです♡


コアもまずは150、最終200目指しているので
みんなの一歩を踏み出してくれたら
うれしいです


みんなで勝つぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




また12日に❤️‍🔥⚔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?