想いの強さ


はろはろ〜🫶🏻

配信見てる方も見てない方も
ここのページに来てくれてありがとう❣️

ここ最近はS4を維持させて頂いてます

着々と目標のS6近づいてるなって思う!
ちゃんと届いている人には届くと信じて
仲間探しも忘れずみんなで強く楽しい枠を
作っていこう🤞🏻💖

みんなで仲良くなれる優しくてノリ最高な枠を
ずっと目指していきたい🥰

嫌なことはみんなでわけっこで
うれしいことは何百倍に増やしていこう♡



今月のイベントは
【酒蔵アンバサダー新潟】

あたしはライバー以外のお仕事を
少しづつでも増やしていきたいと思ってて
これに入賞したら直接交流できる
イベントがありライブ配信を見たことない
方の目にも触れてもらえる
きっかけになります❕

あと、単純にお酒が好きだからって
理由なんだけどね!笑

仲間探し期間中になんで
イベントに出るかって言うと
6月の誕生月に雑誌イベに出て
12月のリベンジをする為に枠全体で
イベの戦い方もその時の枠の団結も深めたい

きっと伝わってる人には伝わってると思う
けど何度も言わないとダメだと気づいたので
しつこく言わせてください。

本気で戦ってくれる仲間
想いが強く伝わる人数を
見つける期間です

人数も足りなかったのかもしれないけど
前回の敗因はみんなの心に自分の気持ちを
届けきれてなかったことだと思ってて…

だから強い想いを伝え続けていく
イベントにしたいな

もちろん、入賞は"絶対です"

イベ期間は全てポコチャに捧げていきます


6月のためにもみんなと団結していきたい


勝とうね✊🏻❤️‍🔥



なんでS6に行きたいかってゆうと
トップライバーとしても事務所を背負って
イベントに出る事ができたり
雑誌に載ることができるから
もっと外の活動をしていきたいって
色んな人にも偉い人にも
伝える為にS6にいきたい🥰

S6に行ったからといってライバーは
応援してくれる方が側に居てくれる限り
やめないし、マンスリーだって1位になれる
枠にもなりたいよ❕

まだまだ発展途上な私ですが
フォローからでもしてくれたらめちゃくちゃ
うれしいよ🥹💖

みんなと仲良くなれる親しみやすい
インフルエンサーが最終目標🫧

それこそポコチャをやりながら
インフルエンサーの活動をするのが
理想なのかなって(すごく大変だと思うけど)

2024年はやりたいことと配信とで
悩んだり時に間違えたりする事があると
思いますが無理をせず自分のペースで
理想に近づけれる様にがんばります!

みんなのいいね、コメント、リプ、シェアも
うれしいし、配信に来てくれたらもっと喜びます!

まずは
2月の15〜21日酒蔵イベント
全力で勝ちましょう✊🏻❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?